妊娠力「足裏チェック方法」




あなたの妊娠力チェック方法「足裏でわかる!」

上記の銅像は1000年前のインド銅像になります。

子孫が途絶えないように【妊娠しやすい】方法を後世に残していたのです。

1000年前の人は「子作りをする前に必ず踵」を揉んでいました。

【妊娠しやすい方法】を10年前から調べていたので子宝シェアしたいと思います。

不妊症になりやすい【妊娠しにくい足裏】「踵にある特徴」がある事がわかりました。

これから詳しく解説致します。

あなたに妊娠力チェック!
子宝足つぼサイトでは「妊娠力を調べる不妊症足裏特徴」を紹介します!

※重要ポイント

写真を撮る時は横になり「だら〜とリラックスした状態」で写真を撮って下さい。

布団で寝る時の感じ撮影して下さい。

妊娠力チェック「踵に深いシワがあるが弾力あり」

老師
「不妊症1タイプ」の足裏の人はタイミング法では妊娠せず、人工授精で妊娠する人が多い。しかし、妊娠しても初期流産される方も多いと感じる。

不妊症1タイプ「医者は問題ないですよ〜!」言われるが妊娠せず・・

老師
あなたは子宮卵巣に問題はありません。「赤ちゃんのお部屋が間接的に冷えている事が原因」で妊娠しずらい状態になっています。
老師
あなの足裏の状態だと妊娠しても「初期流産」しやすいです。

「不妊症1タイプ」の方によくある話ですが・・

医者に問題ないですよ・・と言われ安心するが・・

しかし、なかなか妊娠せず。

医者も何が理由かな〜と・・

タイミング療法から人工授精にステップアップ。

人工授精で妊娠するが初期流産に・・

西洋医学の先生はあまり冷えが原因と考えず

原因不明だな〜と仰る方が多いようです。

「むくみ」が子宮を冷やす!

❶腎臓からの影響のむくみ

腎臓の場合でむくむをチェックする方法は

  1. 疲れやすい
  2. 頻尿
  3. 夜中にトイレ

この3点に覚えがある方は「腎臓の影響で子宮が間接的に冷え」着床しにくい身体になります。

❷お尻の冷えからの影響のむくみ

お尻の冷えでむくみチェックする方法は

  1. お尻が冷たい
  2. 足が夕方だるい

この2点に覚えている方は「臀部の影響で子宮が間接的に冷え」着床しにくい身体になります。

妊娠力チェック「踵に深いシワあるが弾力あり」

老師
「不妊症2タイプ」の足裏の人は体外受精3〜4回で妊娠しやすいです。「卵子が育ちにくい」方が非常に多いと感じます。
ツボさん
体外受精の時に卵のグレートが気になります?原因はありますか?
老師
不妊症2タイプ」の方は子宮・卵巣も冷えて、その他の影響もあり着床を妨げている可能性があります

不妊症2「子宮・卵巣が冷えてその他も影響あり・・」

老師
あなたは子宮卵巣が直接冷えています。「赤ちゃんのお部屋とその他の影響」で妊娠しずらい状態になっていますので改善する必要があります!

「不妊症2」の方の特徴になりますが

直接、子宮卵巣が冷えている状態です。卵子が育ちにくく、卵のグレードで悩む方が多いと感じます。

「末端冷え性」で靴下効果なし

不妊症でお悩みの方は「冷えとり靴下」で冷え改善しようと頑張っている方が多いです。しかし、末端だけが温まりません。実はあなたの「慢性的な肩こり」が原因になります。

緑の場所にシコリ(老廃物)が溜まりガチガチになります。本来流れる血流が流れず末端が冷たくなります。

「靴下履いても」末端冷え性の方は子宮・卵巣が冷えている。

  • 眼精疲労
  • 耳鳴り・めまい
  • 首こり
  • 頭痛
  • 浮足
  • 便秘・軟便

あなたはこのような悩みありませんか?

妊娠力チェック「踵に深いシワ・弾力なし」

老師
「不妊症3タイプ」の足裏の人は体外受精4回〜6回以上してる。今後妊活を継続しようか?迷っている方に多いと感じます。

不妊症3「不妊の原因を徹底的に調べる必要あり」

体外受精4回〜以上されている方は「踵に深いシワ」がある方が多いです。

身体の不調で悩んでいます。

  1. 子宮内膜症
  2. 卵管が詰まる
  3. 排卵しない
  4. むくみ
  5. 軟便・便秘
  6. ギックリ腰
  7. 頻尿
  8. 肩こり
  9. 背中の痛みなど

慢性的な不調があり、子宮・卵巣以外の不調にも「その他の不調が影響」して妊娠を妨げている事もあります。

ですから「どこが不妊の原因?」を徹底的に追求する必要があります。

 

妊娠力チェック鑑定依頼

まずは簡単な自己紹介させて下さい。

はじめまして。

新潟県新潟市で足つぼ専門店を経営して早いもので10年以上になりました。

足つぼで出来る揉みだこが出来るまで「2万本以上の足」を施術し、たくさんの患者さんの悩みを解決してきました。

台湾の師、陳老子から言われた事があります。

【10000本の足】を施術した人間は

触るだけで、患者さんの悩みがわかり、

【20000本の足】を施術した人間は、

触らなくても、患者の悩みがわかる。

台湾の師、陳老子から言われました。

昔は、漠然としたなかでその話を聞いていたのですが今、その理由ははっきり分かるようになりました。

  1. 肩こりで悩んでいる方の足裏の特徴。
  2. 便秘で悩んでいる方の足裏の特徴。
  3. 不妊で悩んでいる方の足裏の特徴。

それぞれの悩みに全て足裏に特徴・関係があり、それが本来の足に改善する事で長年の悩みが改善される。

特に「不妊症」で悩んでいる方は実は

  • 肩こり
  • 腰痛
  • むくみなど

「子宮・卵巣以外にも不妊症に影響」がある事がわかりました。

全ては「冷え」が関係しています。

足裏は各器官の末梢神経と繋がっていますので「あなたの不妊の原因は足裏を観れば」全てわかります。

妊娠力鑑定依頼の流れ

 

 

はじめまして。

新潟市の子宝足つぼ専門店です。

こちらの記事は「新潟県外」の方に書いた記事です。

最後まで読んで頂ければきっと「あなたの妊娠しない理由」がわかります。

明治時代から妊娠力を学ぼう!

皆さんに質問です。

現代人の出生率は「1.4人」ですが・・

明治時代の出生率は何人か?

わかりますか?

答えは「約6人」でした。

なぜ?明治時代の女性は出生率が高いのか?

その秘密を知りたい方は動画を確認して下さい。

 

この動画でも伝えましたが

「あなたは決して不妊でなく未妊なだけである」

この言葉は10年近くの歳月で経験したから断言できます。

あなたが妊娠力UPしたいなら「明治時代」から学ぶ必要があります。

妊娠する為に必要な事

明治時代の女性と現代人の女性の違い

そのことを理解することが「妊娠する近道」になります。

「妊娠する近道」

日々、足を刺激する事が「妊娠の一番の近道」になります。

明治時代の女性と同じ妊娠力になる為には、「自分で足を刺激する必要」があります。