足つぼダイエット効果「痩せる人の条件をプロが解説」




足ツボはダイエット効果あるのか?「痩せる人・痩せない人」の特徴

足ツボはダイエット効果あるのか?

答えは3〜5㎏!無理しないで痩せる事が可能」になります。

2万本施術した足ツボのプロが「足つぼダイエットで痩せる人の条件!」について詳しく解説します。

老師
長年の足ツボ経験でわかった事!「足ツボでダイエットは可能」痩せるために必要な条件を教えますね!
ツボさん
絶対私ダイエット成功して痩せたい!だから頑張る!

この2人が「足つぼダイエット」を解説します。

そして、最後まで読めば「自宅で出来るダイエット方法」を学べます!

  1. 足つぼダイエット成功者の声
  2. なぜ?足つぼで痩せる?
  3. 痩せるツボ伝授

簡単な流れになりますが、

足つぼダイエット成功者の声を確認してから、

足つぼで痩せる理由を知ってから最後に「ダイエットのツボ」痩せるツボを伝授します。

足ツボダイエット「成功者の声」

老師
皆さんに信じてもらう為に「足つぼダイエット成功して3〜5㎏痩せた」お客様の声をお伝えします!
ツボさん
本当に足ツボってダイエット効果あるんだね〜〜

ダイエット成功者の声は「足ツボ専門店足ツボ屋あんよ」のお客様になります。

足ツボで痩せた「3〜4㎏痩せた!」

※個人の感想です。

疲れにくくなって体が動きやすくなり甘いものを食べなくなりました。「頑張らないで3〜4㎏減りました!」

足つぼで痩せた「4㎏痩せた!」

※個人の感想です。

たち仕事で足がむくんで太かったのが足ツボをする事で「細くスッキリ」しました。さらに「毎日快便」でお腹周りも細く痩せてきました。「4㎏減」この冬は冷えなくなり足先が温かく、よく眠り体調が良かったです!

足つぼで痩せた「3㎏痩せた!」

※個人の感想です。

「むくみと便秘」で長年悩んでいましたが3ヶ月で治りました!!他にもダイエット効果があり無理せずに「3㎏減量」とまさに嬉しい事が続きすっかり足ツボのファンです!!

老師
足ツボは無理せずダイエットする事が可能です!それでは「なぜ?痩せる事が出来たのか?」詳しく説明致します!

足つぼで痩せた理由「ダイエット成功する秘訣は体質改善」

足つぼのダイエットは「意識せずにダイエット」いつのまか痩せる事が可能になります。

体質改善を成功した結果「いつのまにか!!ダイエットも成功」していたのです。

  1. 慢性疲労
  2. 頻尿orトイレを我慢する人
  3. むくみ
  4. 便秘

この4点が改善されると「3〜5㎏」痩せる事が可能と感じます。

⑴慢性疲労の影響「痩せない理由と痩せる理由」解説!

老師
なぜ?慢性疲労改善すると「ダイエット」痩せる事が出来るのか?慢性疲労の症状の方はどのような日常を過ごしているのか確認しましょう!
ツボさん
休憩時間に食後に甘いもの、そして仕事帰りに疲れたので甘いものを買うのが習慣です!家に帰ってからもダラダラするかな〜

「痩せない理由!」

  1. 食後に甘いもの
  2. 仕事帰りに甘いもの
  3. 家でダラダラ

人は疲れると甘いものを欲しがります!

疲れると外にでる事も少なくなり、家の掃除も怠ります!

慢性疲労は太りやすい人になります!!

老師
足ツボでダイエットが成功した「痩せた理由」はこちらになります!

痩せる理由!「カロリー減」

  1. 疲れなくなり「甘いもの必要ない」
ツボさん
なるほどね!疲れなくなることにより甘いものを食べなくなったな〜

痩せる理由!「カロリー消費」

  1. 疲れなくなり「掃除をキッチリ」
ツボさん
なるほどね!疲れなると家の掃除もしないよね〜掃除って結構カロリー消費するのよね〜

慢性疲労が改善されると「甘いもの」を欲しがらなくなり、疲れないので仕事帰りに動けるので「部屋が綺麗になった」と報告する方が結構多いと感じます。

常に動けるようになったので自然とカロリーを消費する事に成功。

  1. カロリー減
  2. カロリー消費

慢性疲労でお悩みの方は「腎臓・輸尿管・膀胱・尿道」デットクスのツボを習得する事が出来れば痩せる事も可能になります。

⑵頻尿orトイレ我慢する影響「痩せない理由と痩せる理由」解説!

老師
なぜ?頻尿・トイレ我慢改善」すると「ダイエット」痩せる事が出来るのか?頻尿の症状の方はどのような日常を過ごしているのか確認しましょう!
ツボさん
私って仕事柄トイレ我慢するんですよ〜ですので仕事中に1回、でも夜中に頻尿で1〜2回トイレで目がさめるのよ〜

「痩せない理由!」

  1. 仕事中トイレを我慢
  2. 夜中にトイレ(1〜2回)

特に女性は気をつけて下さい!

仕事中にトイレを我慢すると腎臓に負担になり「輸尿管」のツボが硬くなります。

その影響で頻尿になり夜中にトイレで起きる事になります。

「尿が体内からしっかり排出されない」影響で痩せない理由になります!

老師
頻尿改善でダイエットが成功した「痩せた理由」はこちらになります!

痩せる理由!「尿をしっかり排出!」

  1. 尿をしっかり排出「老廃物排出」
ツボさん
頻尿になると「体内に老廃物」排出されないが「老廃物排出」する事でダイエット効果があります!

痩せる理由!「夜中に起きない」

  1. 夜中目覚めない「代謝アップ」
ツボさん
夜中何回も目覚めると体が冷めるので代謝に影響がありますので「頻尿が改善されると代謝アップ」して痩せる事が可能に可能になります!

仕事中トイレを我慢している人、夜中トイレで1〜2回起きる人は「腎臓・輸尿管・膀胱・尿道」デトックスラインのツボを刺激する事で足つぼダイエットで痩せる事が可能になります。

  1. 尿をしっかり排出
  2. 夜中に起きない

足つぼをマスターしてしっかり毒出し出来る体になろう!

⑶むくみが影響「足が細くなる理由・太い理由」

老師
なぜ?むくみ改善すると「ダイエット」痩せる事が出来るのか?むくみの症状の方はどのような日常を過ごしているのか確認しましょう!
ツボさん
夕方になると足がむくんでパンパンになるのよ〜靴のサイズが変わるくらい辛いの!!助けて!!

女性特有のむくみで悩んでいる方はたくさん多いと思います。

足つぼする事で「足が細くなる」事が可能になります。

これから「足が太くなる」理由「足が細くなる」理由を詳しく解説致します。

足が太くなる理由

  1. お尻が冷たい「下半身の冷え」
  2. ふくろはぎが滞ってる

臀部が冷たいと下半身周りの代謝に影響が出るので「下半身太り」になります。

「下半身太りの特徴」

夕方になると「足が重くだるい状態」になります。

それから「ふくろはぎ」が直接滞っている人は「むくみ」で悩んでいる方が多いです。

老師
むくみ改善でダイエットが成功した「痩せた理由」はこちらになります!

痩せた理由「臀部を温める」

  1. お尻を温める
  2. 下腹部を温める

足がむくみ人の特徴は「お尻」が冷たいと感じる方が非常に多く、臀部が冷える方の殆どが「下腹部全体」が冷えている状態になります。その影響で下腹部が冷えて流れが滞り「下半身に脂肪」でむくみやすくなります。

足が夕方だるく感じる方は坐骨・仙骨・尾骨・卵巣・子宮・下腹部の関連しているツボを刺激すると「むくみ・足のだるさが改善」されます。

痩せた理由「ふくらはぎを揉む」

  1. ふくらはぎを揉む

足が太く感じる方は「ふくらはぎ」が直接滞っている場合があります。ですので「ふくらはぎ」を揉む事でむくみを改善する事が可能になります。

⑷便秘が影響「痩せる理由」

老師
「便秘改善」は圧倒的に痩せる理由になります!
ツボさん
長年便秘辛いです・・ダイエットも有り難いのですが足つぼだけで便秘改善出来るのですか?

シンプルに腸に便がたまるので太る原因になります。

毎日、快便になれば痩せます!

足つぼで便秘改善してたくさんの方が「足つぼダイエット」成功できています。

基本的には大腸・小腸のツボをしっかり揉めば「便秘解消」出来ます。

関連記事「便秘改善ツボ伝授」

老師
それではこれから「足つぼダイエットのツボ」伝授します

ダイエット「痩せるツボ」伝授します!

足つぼダイエット成功する為に必要な事。

  1. 毎日足つぼ頑張ろう!
  2. あなたの体質を理解する
  3. ツボの場所を的確に刺激

この3点を守れば「足つぼダイエット可能になります!」

痩せるツボ「慢性疲労がある人」

  1. 腎臓
  2. 輸尿管
  3. 膀胱
  4. 尿道

慢性疲労の方はこの4点のツボを順番に刺激して下さい!

左右両足あります。

左足から腎臓・輸尿管・膀胱・尿道を刺激してから右足を揉んで下さい。

腎臓ツボ
輸尿管ツボ
膀胱ツボ
尿道ツボ

慢性疲労の方は特に「輸尿管のツボが滞ってる可能性」がありますのでしっかり刺激して下さい。

痩せるツボ「頻尿がある人」

  1. 腎臓
  2. 輸尿管
  3. 膀胱
  4. 尿道

慢性疲労と同じツボを刺激する事で頻尿の悩みがある人は改善出来ます。

痩せるツボ「下腹部が冷える人」

  1. 仙骨
  2. 内尾骨
  3. 外尾骨
  4. 下腹部

この3点を刺激して下さい。

仙骨ツボ
内尾骨ツボ
外尾骨ツボ
下腹部ツボ

踵周りがあなたの下腹部になりますのでしっかり刺激して下腹部を温めましょう!

痩せるツボ「便秘改善」

  1. 上行結腸
  2. 横行結腸
  3. 下行結腸
  4. 直腸
  5. 肛門
  6. 小腸

大腸と小腸のツボを刺激する事で便秘が改善されます。

毎日「快便」になれば無理せず痩せる事が可能になります!

上行結腸ツボ(右足)
横行結腸ツボ(右足)

横行結腸ツボ(左足)

下行結腸ツボ(左足)

直腸ツボ(左足)

肛門ツボ(左足)
小腸ツボ(左右ツボあり)

上記のツボをしっかり刺激する事が出来てたら便秘で悩む事がありません。

毎日しっかり刺激して快便になりましょう!