不妊症の特徴「足裏の特徴で妊娠力がわかる」




不妊症の特徴「あなたの足裏で不妊の状態、妊娠力がわかる!」

不妊症になりやすい「足裏妊娠チェック方法」説明致します!

長年の研究の成果を「子宝シェア」したいと思います。

老師
長年子宝足つぼをしてきましたが「足裏を観るだけ」で妊娠力がわかるようになりました!
ツボさん
えええ!どうやって「妊娠力がわかるの?」是非、教えて下さい。

それでは、この2人と「足裏と妊娠力」について学びましょう!

妊娠力は「あなたの踵」

老師
それではあなたの「妊娠力」を調べる為には「踵」を見極めると事が重要になります。

それでは「足裏と妊娠力」の関係について解説します。

妊娠力を高める銅像

こちらの銅像は1000年前から存在する「インドにある銅像」になります。

この銅像をよく確認して下さい。

「踵」を揉んでいます。

実はこの銅像は「踵を揉んでいる」銅像からスタートしてから「子作り」の流れが螺旋状に銅像が存在しています。

子孫を残す為に「どのうような行動をしたら子供が生まれやすいか?」

その最初が「踵」を揉んでから「子作り」しているのです。

私はこの事実を10年前から知って「踵と妊娠力」について検証しました。

老師
私はこの銅像を知ってから「踵に注目」して10年近く子宝検証」した結果わかった事があります。

それでは、「不妊症になりやすい人」の踵の特徴を解説致します。

不妊症の特徴「足裏の踵」

老師
それでは不妊症でお悩みの方の「足裏の踵」の特徴を写真で説明致します!
ツボさん
ちょっと緊張する・・私の踵・・大丈夫かしら・・・

それでは「不妊症になりやすい」方の足裏特徴を説明致します。

注意事項!
10年近くの子宝研究の結果ですが学的根拠でなく」、足裏の子宝統計になりますので私感になります。
老師
子宝占いと思って「あまり気にせず」一人の足つぼ専門家の個人の意見程度に判断して下さい!

不妊症足裏特徴「人工授精で妊娠」

この方の踵の状態は「赤ちゃんのお部屋が多少冷えて」着床に影響がある可能性があります。

注意するべきは妊娠するが「自然妊娠するが流産しやすい」ので気をつけて下さい。

ですので「人工授精3〜6回」で妊娠される方が多いと感じます。

不妊症足裏特徴「体外受精で妊娠」

この方の踵の皺は深くなっています。

ですので人工授精で妊娠せずに「体外受精」で妊娠される方が多いと感じます。

不妊症足裏特徴「体外受精でも・・」

今までの子宝足つぼの経験では・・

子宝足つぼでも妊娠せず・・

私の実力不足と反省しています。

不妊症の特徴「参考記事」

老師
不妊症でお悩みの方の参考記事になります!

関連記事:着床(赤ちゃんの部屋)を温めよう!!

子宮のツボ「足つぼで子宮を温めよう!」

2017.09.20

関連記事「卵巣を温めて卵の質を高めよう!」

卵巣のツボ「足つぼで卵巣を温めて排卵へ!」

2017.09.22

関連記事「不妊ツボを解説!」

不妊ツボ「妊娠・着床する為に大切な7ツボ伝授」

2017.09.28
老師
最後まで読んで頂きありがとうございます!是非、あなたの大切な人達が健康で幸せな日々になれるように「子宝シェア」して頂ければ幸いです。