不妊ツボ「妊娠・着床する為に大切な7ツボ伝授」




不妊ツボ「あなたの不妊の原因は子宮・卵巣以外の可能性あり!!」

不妊の足ツボ「妊娠しやすい足ツボ」技術伝授します!

老師
これから不妊のツボ「足つぼ」の方法を教えます!
ツボさん
実は・・不妊で悩んでいて「妊娠出来るツボ」教えて下さい!

それでは、この2人と「不妊のツボ」について学びましょう!

妊娠する為のツボ「足ツボ伝授」

老師
それでは妊娠する為に必要なツボを伝授します!

これから詳しく不妊に関するツボを説明致します。

妊娠する為に必要なツボはこちら

  1. 子宮のツボ
  2. 卵巣のツボ
  3. 生殖腺のツボ
  4. 仙骨せのツボ
  5. 内尾骨のツボ
  6. 外尾骨のツボ
  7. 大腸・小腸のツボ
老師
長年子宝足つぼを経験してわかった事がありますので「子宝シェア」したいと思います。

不妊でお悩みの方で

不妊専門で検査しても「子宮・卵巣」に問題がない・・・

なぜ?妊娠しない・・

実は子宝足つぼでご来店された「子宮・卵巣に問題ないけど妊娠しない方」はその他の「不妊に関連しているツボ」ので妊娠の妨げになっている可能性があります。

不妊ツボ「妊娠する為に必要なツボ」

老師
それでは「不妊のツボ」の場所を伝授します!

それでは不妊のツボを詳しく解説致します。

子宝足つぼでわかった事ですが「不妊の原因」となる可能性を10年近く「子宝臨床」しましたのでシェアしたいと思います。

1位:子宮ツボ「最重要」

子宮(赤ちゃんの部屋)が冷えている人は子宮のツボを刺激すると痛みがあります。

子宮のツボを刺激して痛く感じる方は「赤ちゃんのお部屋」が直接冷えている可能性があります。

その影響で着床に影響があります。

①子宮ツボ「図」

子宮のツボは左右両足にあります。

子宮ツボ「不妊の原因が子宮の方」

関連記事:着床(赤ちゃんの部屋)を温めよう!!

子宮のツボ「足つぼで子宮を温めよう!」

2017.09.20

2位:卵巣ツボ「最重要」

卵巣が冷えている人は卵巣のツボを刺激すると痛みがあります。

卵巣のツボを刺激して痛く感じる方は「卵の質・排卵しない」などの影響があります。

②卵巣ツボ「図」

卵巣のツボは左右両足にあります。

左足は左の卵巣

右足は右の卵巣になります。

卵巣ツボ「不妊の原因が卵巣の方」

関連記事:卵の質を高めよう!!

卵巣のツボ「足つぼで卵巣を温めて排卵へ!」

2017.09.22

3位:生殖腺ツボ「最重要」

実はこの生殖腺のツボで「あなたの妊娠力」がわかります。

足裏の皺・弾力なので見極める事が可能になります。

③生殖腺ツボ「図」

生殖腺のツボは左右両足にあります。

老師
ここまでが妊娠する為に必要なツボ「最重要妊娠ツボ」になります!
ツボさん
ありがとうございます!「子宮のツボ・卵巣のツボ・生殖腺のツボ」この三つを意識して刺激します!

妊娠力はあなたの踵でわかる!!

関連記事:あなたの不妊チェック

不妊症の特徴「足裏の特徴で妊娠力がわかる」

2017.10.05

4位:仙骨ツボ「重要」

医者に行っても「検査で問題なし」と言われたが・・・

なかなか妊娠しない・・

なぜ妊娠しないのかわからない。

このようにお悩みの方、非常に多いと思います。

実は子宝足つぼでご来店のお客様で「仙骨のツボ」を刺激すると激痛になるお客様がたくさんいます。

仙骨のツボは子宮近くにありますので

子宮に問題ない方は「仙骨の冷えが間接的に赤ちゃんのお部屋を冷やして着床の妨げになっている」と足つぼでは判断します。

④仙骨ツボ「図」

仙骨のツボは左右両足にあります。

仙骨が冷えている方の特徴は・・
  • 腰が痛い

実は腰からの影響でなく仙骨が冷えると腰痛で悩みます。

ですので整体に腰を揉んでもらっても楽にならない方は

仙骨の影響で腰痛になっています。

その場合は「間接的に赤ちゃんのお部屋が冷えて妊娠を妨げる」可能性があります。

5位:内尾骨ツボ「重要」

内尾骨ツボも仙骨ツボと同じで子宮の近くにあるので

子宮に問題ないけど・・

なかなか妊娠しない人は仙骨と内尾骨の両方を刺激する必要があります。

⑤内尾骨ツボ「図」

内尾骨は左右両足にツボがあります。

内尾骨のツボを押して痛い方の症状は
  • ギックリ腰

内尾骨ツボを刺激して痛く感じる方は

ギックリ腰になりそう、なった人が多いです。

ですので「ギックリ腰」になっている人は仙骨・内尾骨が冷えて「骨盤が芯から冷えてる」可能性があります。

その場合は「間接的に赤ちゃんのお部屋が冷えて妊娠を妨げる」可能性があります。

6位:外尾骨・臀部ツボ「重要」

臀部のツボが冷えて「間接的に卵巣に影響」がでる可能性があります。

臀部ツボと卵巣ツボは凄く近い場所にあります。

子宝足つぼで実感したことはこの臀部のツボが痛く感じる方は不妊でお悩みの殆どが痛く感じます。

ですのでお尻が冷えている方は「間接的に妊娠の妨げになっている可能性」があります。

⑥臀部ツボ「図」

臀部のツボは左右両足にあります。

実はお尻が冷える方の特徴は・・
  • 夕方にむくむ
  • 足がだるい

このような症状がある方はお尻の冷えが「間接的にお尻が冷えて妊娠を妨げている」可能性があります。

7位:大腸・直腸ツボ「重要」

不妊でお悩みの方は圧倒的に

  1. 便秘
  2. 軟便

子宝足つぼで実感したのが腸のお悩みが多い方が殆どです。

ですからお腹が冷えることで「間接的にお腹が冷えて妊娠を妨げている」可能性があります。

⑦大腸・直腸ツボ「図」

上行結腸ツボ「右足ツボのみ」
横行結腸ツボ「右足ツボ」
横行結腸ツボ「左足ツボ」
下行結腸ツボ「左足ツボのみ」
直腸ツボ「左足ツボのみ」

便秘と軟便は間接的に影響あり

お腹の冷えで不妊(赤ちゃんのお部屋を冷やす)原因になります。

ですので「大腸・直腸のツボ」をしっかり刺激しましょう!

老師
子宮・卵巣に問題ないけど不妊でお悩みの方は「重要ツボ」をしっかり刺激しましょう!
ツボさん
間接的に子宮・卵巣が冷えてる事が不妊の原因の可能性がありますので「仙骨のツボ・内尾骨のツボ・臀部のツボ・大腸・直腸のツボ」を意識して刺激します!

足ツボ部「部長より一言」

本日は「不妊ツボ」の記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。

子宝で頑張っている皆様に一言。

「孤独を感じないで下さい。」

私は新潟在住ですが皆様と遠く離れていると思いますが

「皆様が妊娠できるように日々祈っています。」

その為に、足つぼ部が出来る事を日々考えた結果、

子宝足ツボの情報を全て皆様に「子宝シェア」しようと決めました。

我々の足つぼ部は「皆様と共にあります!」

最後に興味がありましたら「足つぼ部の理念」をお読み下さい。

足つぼ部「ビジョン」

2017.08.25
老師
最後まで読んで頂きありがとうございます!是非、あなたの大切な人達が健康で幸せな日々になれるように「子宝シェア」して頂ければ幸いです。