子宮のツボ「足つぼで子宮を温めよう!」




子宮のツボ「足つぼで赤ちゃんのお部屋を温めよう!」

子宮の足ツボ「赤ちゃんのお部屋を温める」技術伝授します!

老師
これから子宮のツボ「足つぼ」の方法を教えます!
ツボさん
実は・・不妊で悩んでいて子宮「赤ちゃんのお部屋を温める」ツボを知りたかったです!

不妊でお悩みの方は子宮「赤ちゃんのお部屋」を温める必要があります。

子宝足つぼで経験した事「妊娠する為に必要な事」をシェアしたいと思います。

それでは、この2人と「子宮のツボ」について学びましょう!

子宮のツボ「赤ちゃんのお部屋」

これから、子宮のツボ「位置」について解説致します。

老師
これから子宮のツボ「足つぼ」の位置について解説致します!

足つぼ「子宮」

子宮のツボは左右あります。

子宮のツボ「左足」

子宮のツボ「右足」

子宮のツボ「腫れていませんか?」

老師
不妊でお悩みの方は子宮のツボの位置が腫れている方が多いのです!
ツボさん
え!私、子宮のツボが腫れているかも?

不妊でお悩みの方は

子宮のツボが腫れている人が多いです。

これから詳しく説明致します。

子宮のツボ「腫れている」

老師
子宝足つぼで長年施術した「子宮のツボ」に関する経験を伝えます!

子宮「赤ちゃんのお部屋」直接冷えて着床しない方の特徴にを説明致します。

子宮のツボが腫れている方

  1. 月経痛
  2. 子宮内膜症
  3. 子宮筋腫

こちらの症状でお悩みの方が多いと感じます。

子宮のツボが腫れている状態の時は、

あなたの子宮「赤ちゃんのお部屋」が直接冷えている状態になっている事を教えてくれます。

ツボさん
足つぼ老師に質問!子宮のツボが腫れていない方は?不妊と関係あるのですか?

子宮のツボが腫れていなくても間接的に子宮「赤ちゃんのお部屋」に影響があるツボがあります。

子宮のツボ「腫れていない」

老師
ツボさんの友達は子宮のツボが腫れていないんですよね?
ツボさん
友人は子宮のツボが腫れていないんですが不妊で悩んでいます!
老師
実は・・子宮のツボが腫れていなくても間接的な子宮の冷えで着床を妨げる事があります!

子宮「赤ちゃんのお部屋」間接的に冷えて着床しない方の特徴になります。

子宮のツボが腫れていない方

  1. 腰の痛み

長年、子宝足つぼ施術してわかった事があります。

子宮のツボが腫れていないけど・・

なかなか妊娠しない方は圧倒的に「腰の痛み」が原因で妊娠しないのです。

しかも問題は「腰の痛み」を発生させている原因は腰でなく「仙骨」骨盤の冷えが影響で腰の痛みになります。

ですから「腰の痛み」が改善されない場合には、腰のツボでなく「仙骨」骨盤のツボを刺激する必要があります。

老師
腰の痛みがある場合は仙骨の冷え「骨盤」になります!それでは「仙骨」のツボの位置を解説します!

足つぼ「仙骨」

仙骨のツボは左右にあります。

こちらは左足ですが右足も同じ位置が仙骨のツボになります。

仙骨以外の影響のあるツボが

足つぼ「尾骨」

仙骨のツボは左右にあります。

子宮のツボが腫れていないけど「なかなか妊娠しない」方は

  1. 仙骨
  2. 尾骨

この2点の刺激をする必要があります。

関連記事「卵の質を高めよう!」

卵巣のツボ「足つぼで卵巣を温めて排卵へ!」

2017.09.22

関連記事「不妊ツボを解説!」

不妊ツボ「妊娠・着床する為に大切な7ツボ伝授」

2017.09.28

関連記事「妊娠力チェック方法!」

不妊症の特徴「足裏の特徴で妊娠力がわかる」

2017.10.05
老師
最後まで読んで頂きありがとうございます!是非、あなたの大切な人達が健康で幸せな日々になれるように「子宮のツボ」についてシェアして頂ければ幸いです。