足つぼマット効果「最高級品!足ツボマットおすすめ」




足つぼマット効果あり「最高級品!職人が手作りした足つぼマットのおすすめ商品案内」

足つぼマット購入検討されている方に、職人が手作りしている「日本で一番値段が高い!最高級品の足つぼマット」の商品の案内致します。

この二人が足つぼマットに解説致します。

老師
これから「日本で一番値段が高い!最高級品の足ツボマット」について詳しく解説します!
ツボさん
たくさん足ツボマットの商品があるから、どれを選んでいいのか?正直わからなかったので本当に助かります!

足つぼマットを悩んでいる方はこれを読めば全てわかる!

  1. 「最高級足つぼマット」商品説明
  2. 「最高級足つぼマット」料金
  3. 「足つぼマットの特徴」プロの視点で解説

足つぼマットに興味がある方は最後までお読み下さい!

足つぼ部が開発した「最高級足つぼマット」

それでは「最高級足つぼマット」について足つぼ老師より商品説明いたします。

老師
それでは「最高級足つぼマット」の拘りについて解説します!!

⑴足つぼ専門店がオリジナル開発

老師
足つぼを全て知り尽くした足つぼ専門店が独自に「最高級足つぼマット」を開発しました。

足つぼマットは売れると「模倣品が販売」されます。

そのため、オリジナル商品より売れる為に「足つぼマットを安く販売」します。

ですので、「利益を出す為」には足つぼマットは殆どが海外で生産されています。

殆どが足つぼを知らないメーカー

  1. 売れるから
  2. 儲かるから

商売優先で商品を販売しています。

だからこそ!!

本当に足つぼを知り尽くした職人が「最高級足つぼマット」を開発しました。

老師
「2万本以上足つぼ施術した結果」が長年の月日でこの手になりました。

この手のイメージで「最高級の足つぼマット」を開発しました!

「体の芯に伝わるの足の刺激を体感」してください!!

⑵日本製の足つぼマット「安心安全」

老師
毎日使う商品だからこそ!!「安心安全の日本製」に拘りました!!

足つぼ部が開発した「最高級足つぼマット」は模倣されない為に全てがオリジナルで勝負しています。

  1. 日本の職人が全て手作り
  2. 受注してから生産(受注生産)

当たり前ですが日本の職人さんが

お客様から足つぼマットの注文を頂いてから心を込めて一から商品を作ります。

⑶本能を呼び覚ます!!「最高級足つぼマット」

老師
現代人は靴で足裏を防御され足を刺激する機会がありません!!だからこそ「本能を呼び覚ます!!」を意識して商品を開発しました

現代人の特徴

  1. 車に乗り
  2. 歩かず
  3. 靴を履いています

昔の人の特徴

  1. 靴を履かず
  2. 歩いて
  3. 外にでる

昔は歩きながら砂利道なので知らないうちに足を刺激していました。

老師
どちらが冷え性だと思いますか?

もちろん、現代人が圧倒的に冷え性になります。

冷えは万病の元。

家にいながら昔の人のように足を刺激する事が出来る商品が「最高級足つぼマット」になります。

冷え性は人間の退化になります。

だからこそ、足を刺激して「人間本来の本能を呼び戻せ!!」

「最高級足つぼマット」料金案内

それでは「最高級足つぼマット」の料金案内致します。

全てが「唯一無二」の商品で全てがあなたのオリジナル商品になります。

商品名:「最高級足つぼマット」箱なし
料金:10,000円(税別)
送料:別途

最高級足つぼマット「箱あり」送料無料になります。

商品名:「最高級足つぼマット」箱あり
料金:13,000円(税別)
送料:無料
老師
足つぼ部としては「箱あり」をおすすめしています!

箱に書いてある「唯一無二」は印刷でなく、プロの書道家の方に心を込めて書いてもらっています。

唯一無二の足つぼマットだからこそ、ずべてがこの世に一つだけのオリジナル。

足つぼマットだけでなく、「箱あり」も日本の職人さんが心を込めて最高級の和紙・桐箱であなたのオリジナル足つぼマットを演出します。

お客様には商品名を決めて頂きます。

  1. あなたのお名前
  2. お父さん・お母さんの名前
  3. 好きな4文字熟語

著作権がない事が前提になります。

こんなプレゼントはいかがですか?

  1. 両親に感謝の足つぼマット
  2. 引き出物
  3. 自分のご褒美

あなたの大切な人に「最高級足つぼマット」のプレゼントはいかがですか?

※大変申し訳ありません。

2017年10月13日現在ですが11月度の注文は終了しました!!

また、「最高級足つぼマット」生産稼働する場合にはサイト更新します。

足つぼマットの種類

老師
まずは「足つぼマットの種類」を理解する事が大切になります。
ツボさん
たくさん足ツボマットの商品があるから、どれを選んでいいのか?正直わからなかったので本当に助かります!

足つぼマット「面の特性」

面の足つぼマットの特性は「足裏全体のツボを均等」に刺激します。

  • 足の刺激は弱め
  • 100円ショップなどで販売

足つぼマット「点の特性」

点の足つぼマットだと「一点集中にツボを刺激」する事が可能になります。

  • 足の刺激は強め
  • 2,000円〜5,000円でネットで購入
老師
点(強め)と面(弱め)の足つぼマットの2種類になります!
ツボさん
点と面の両方を刺激できる足つぼマットはないのですか?
老師
私のリサーチ不足かもしれませんがありませんでした。
老師
ですので足つぼ部で「足裏を点と面でツボ刺激できる!!足つぼマットを開発」しました!!




2 件のコメント

    • マサ様
      コメントありがとうございます。
      たくさんのお客様に喜んで頂いております。
      足つぼマットは殆どがプラスチック製ですが
      最高級足つぼマットは
      本物の「厳選された」石で足裏を刺激しますので「極上の刺激」になります。
      11月度も若干ですが「最高級足つぼマット」受注生産する予定です。
      すぐ欠品になりますのでお早めに注文する事をおすすめ致します。
      宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です