足つぼ部「ビジョン」




足つぼ部「我々の未来を考える」

我々、足つぼ部ミッション【理想像・未来像】を描く。

足つぼ部のミッションは【足つぼで健康、そして笑顔に!】

【自分自身、友達、恋人、親、兄弟、家族、全ての人が互いに助け合う世の中にする事】それが我々のビジョンになります。

一人一人が自ら行動出来る、たくさんの人が幸せになれるコンテンツを提供します。

心を満たす

今、あなたの心は満たされていますか?

心の声を聞いて下さい。

どうでしたか?

もし、あなたの心が満たされていなかったら、あなたの心を満たす方法がありますのでシェアしたいと思います。

 

満足の意味ご存知ですか?

満足とは【心が満ち足りること。】

物凄いお金持ちで○億単位の資産があるお客様が2名います。私はお金があれば心が満たされると、この人たちに出会うまで信じていました。

一人のお客様の足は80代になる経営者の方の足ですが、足の艶・弾力、全てが素晴らしい足でした。その方は私に【人生残り少ないが今までの人生に満足しているから、いつ死んでもいい。】と断言しています。

もう一人のお客様は70代になる資産家の方の足になりますが、足の状態は固く、カサカサしていて・・・そんな足でした。その方は私に【いつも人の悪口、自分が不幸で辛いといつも不平不満の話だけでした。】

私は確信しました。

足にその人の生き様が反映される事を確信しました。

満足とは【心が満たされること。】

不足とは【満足でないこと。】

外面【お金・名誉等】では心は満たされない事がわかります。

何があたなの心を満たす事が出来るのか?

その答えはあなたの内面にあります。

あなたの足が【満足】になる事。

我々のミッションは、

たくさんの人々をが【心が満たされる】満足になるコンテンツを追求します。

利他の心

今の時代、利己主義になり自分の利益を優先し、他人の事を考えない殺伐とした時代になってきました。

だからこそ、たくさんの人が健康で幸せになれる為に考えて来ました。

それが、利他の心】を目指す事。

利他の心とは、【他人に利益を与える事。自分の事より他人の幸福を願う事。】

私が経験した【足ツボの知識】を全ての人に与え【シェア】し、健康で元気になれる世の中にする事が我々のミッションになります。

次の世代の為に出来る事

我々に出来る事。

それは、未病【病気にならないように】努力する事を後世に伝える事。

これが我々のミッションです。

日本は50兆の収入に対して40兆の医療費を支出しています。

皆さん、どうですか?

残念ですが今までのような手厚い医療制度は崩壊すると個人的に思います。

もしかしたら、近い将来4割、5割負担、そして国民健康保険がなくなる時代になる可能性があると思います。

今の子供たち、孫たち世代の時には【病気になっても】気軽に病院に通えなくなるかもしれません。

我々はその事を認識する必要があります。

だからこそ、我々が率先して【満足】の足の状態にする必要があるのです。

一人でも多くの人が健康で笑顔で心が満たされる事が【次の世代】の為になるのです。

本当に医療が必要な方、次の世代の子供たちが医療保険適用で本当に困った時に気軽に病院に通えるように、今から我々で頑張って元気になりましょう。

その為に【足つぼ部】があるのです。

子宝を望む全ての人へ

子宝について考える。

6組に1組が未妊状態で悩んでいる。

一生懸命に未妊状態と戦っている皆様に畏敬の念を抱いています。

女性はこの国の宝であり

子供はこの国の未来

だからこそ、この国の未来の為に出来る事を考える

我々のミッションは「子宝を望む全て人に有益な情報を提供」します。

最後に、一人でも多くの方が子宝に恵まれ笑顔になれるように心より願っています。