足つぼ効果「足ツボ師が熱く語る足ツボ効果!」




足つぼの効果って本当にあるの?「2万以上の足ツボ施術した専門家が足つぼの効果について熱く語る!!」

足つぼ効果はあるのか?

「2万以上の足つぼ施術した専門家」だから皆さんに真実を伝えます。

答えは「あります!」

「足つぼは凄い効果あり」とたくさんの人に知って頂ければ幸いです!

老師
これから、足つぼの本当の凄さ効果をたくさんの人に知って頂きたいので詳しく解説しますね!
ツボさん
本当に足つぼって効果あるの?私は身体のメンテナンスは整体なの〜足つぼは興味なしよ・・
老師
99%の人は足つぼの凄さを知っていないので「足つぼの凄い効果」伝えます!

これから、この2人と一緒に「足つぼの本当の効果について」学びましょう!

足つぼの効果「お客様の声」

老師
まずは足つぼの効果」を知って頂く為に足つぼを体験したお客様の声の一部をご案内致します!

当店のお客様に「足つぼ効果」の体験談を書いて頂きましたので参考にして下さい。

※全て個人(お客様)のごく一部の感想になります。

もっと詳しくは「足つぼ効果お客様の声へ

首が痛い「足ツボの効果あり!」

整体・マッサージ・はり・きゅうなど、ありとあらゆるところに通っても治らなかった首の痛みが確実に良くなっています。もっと早く来ていればと思いました。これからも続くけて行くつもりです。

老師
直接体を触っていません!どこに行っても治らなかった人が足つぼで効果を実感しています!!

便秘が辛い「足つぼの効果あり!!」

足つぼに通う前は「便秘がひどくて1週間〜10日間ぐらい出ない日が15年くらい」続いていたのですが、足つぼを始めて、約2ヶ月で「毎日お通じ」が来るようになりました。薬に頼らずにこんなに自分の体が変わる事に日々感謝。これからも続けて自分の体と向き合っていきたいです。

老師
15年便秘で悩んでいた人が足つぼで物凄い効果を実感して喜んで頂いています!

首・腰ヘルニア「足つぼ効果あり!!」

首と腰のヘルニアでとても悩んでおりましたが、こちらのお店に出会えて、「元気に動けるようになり感謝」しております。先生の実力ハンパないです!!

老師
首・腰のヘルニアで絶望していた方が「足つぼの刺激だけで!」効果を感じて感謝して頂いています!

ごく一部ですが、お客様「足つぼ効果」の声になります。

99%の人は「足つぼの効果」知りません。

首が痛かったら首を揉む。

肩が凝ったら肩を揉む。

その必要はありません。

「足つぼだけでたくさんの悩み」解決出来ます!


関連記事「足つぼで便秘改善しよう!」

こちらの記事は「便秘改善出来るツボ」を伝授しています。

足つぼだけで便秘の悩みを解消した「お客様の声」もあります。

関連記事「足つぼでダイエットしよう!」

こちらの記事は「足つぼはダイエット効果あり!」ツボ伝授しています。

女性の悩み「ダイエット」永遠のテーマですよね。

足つぼで「痩せる事が出来る理由」を詳しく解説しています。


足つぼ効果ない!「質問に回答!」

老師
ヤフー知恵袋によく「足つぼ効果あるのか?」こんな質問が良くありますので詳しく回答します!

「足つぼ効果なし」と疑問に感じる方がいるのは当然の事です。ですから「足つぼの専門家」が詳しく解説したいと思います。

足つぼって本当に効果ないの?

質問

マッサージや足つぼってあまり効果がないもんなんでしょうか?

回答

効果ありますよ。。
一時的ですが、、、
個人的に慢性的な疲労は針が効果ありです。

引用 ヤフー知恵袋

足つぼ専門家が解説

足つぼ専門家回答

ヤフー知恵袋で「足つぼって効果ない?」質問がありました。

答えは「慢性的な悩みほど足つぼが最強です!」

理由はこれを読めばわかります。

お客様から良く聞く言葉です。

良く辛くなって整体などのお店に通うだけど・・その時は楽になるんだけど。翌日になると、また体が辛いんだよね・・

そしてまた整体に通うんだけど・・これを何十年繰り返しになっているけど根本的に解決していないんだよね〜

こんな言葉を頂戴します!

決して、整体などを批判していません。

足つぼも同じですので・・・

ただ、整体と足つぼと何が違うのか?

整体は自分で肩を揉めますか?

腰を揉めますか?

自分一人ではできない・・

それが整体・マッサージです。

「お店に通う必要がある」のです。

足つぼの場合には

「自分一人だけでも自分の足を揉めばいい」だけなのです。

それだけで悩みが改善されます。

足つぼの凄さは自分で揉める事。

ただ、それだけです。

けれでも、足つぼの効果を実感する為には継続する必要があるのです。

人の体の状態は「3歩進んで2.9歩戻る」

翌日には0.1歩しか改善されていません。

元に戻っています。

ですが「0.1は改善」されています。

それを毎日継続する事でプラスアルファが蓄積されて数ヶ月後には長年の悩みを皆さん改善されます。

整体も素晴らしいけど、毎日お店に通えません。

通っても1週間に1回程度でしょう・・

軽い悩みだと改善されますが・・

何十年の悩みになると・・個人的にな感想ですが厳しいと思います。

ですが足つぼは毎日、自分で揉める。

だから、何十年悩んでいる方でも悩みが改善されるのです。

継続は力なり、継続した人だけが「足つぼの効果」を実感する事が出来ます。

関連記事「お客様の声」足つぼ効果体感!

足はあなたの体の鏡

老師
足つぼの凄さは足を見るだけで今の自分の体の状態が嘘のようにわかる

信じられないとおもいますが足はあなたの身体の鏡」なのです。足と身体はあなたの身体の各器官の末梢神経と繋がっていて」身体の不調があなたの足裏に出ます。

老師
2万以上の足つぼ施術しましたが「足と体って繋がっているんだな〜」と本当に感じます

本当に足つぼってシンプルです。

誰でも簡単に足つぼを学べます。

是非、足つぼの教科書「足つぼ部」のサイトで足つぼを学んで下さい。

足つぼ効果のまとめ

寂しいかな・・

月間1万人以上の人が「足つぼ 効果」で検索しています。

この検索意図は「足つぼって本当に効果あるのかな〜?」と半信半疑でネットでその答えを知りたいから「足つぼ効果」と検索したのです。

足つぼ部ではたくさんの人が「足つぼってこんな凄い効果がある」とわかって頂けるように、これからも皆様の「足つぼの教科書」になれるように日々精進したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!