足つぼ専門店足つぼ屋あんよ「店主挨拶」




店主挨拶

老師
この揉みだこが私の名刺になります!

この手であなたの足裏の奥へ、芯から刺激し、老廃物・毒素排出】します!

足つぼ屋あんよ【店主挨拶】

はじめまして。新潟県新潟市西区で足つぼ専門店を経営して早いもので10年以上になりました。

足つぼで出来る揉みだこが出来るまで2万本以上の足を施術し、たくさんの患者さんの悩みを解決してきました。

台湾の師、陳老子から言われた事があります。

【10000本の足】を施術した人間は

触るだけで、患者さんの悩みがわかり、

【20000本の足】を施術した人間は、

触らなくても、患者の悩みがわかる。

台湾の師、陳老子から言われました。

昔は、漠然としたなかでその話を聞いていたのですが今、その理由ははっきり分かるようになりました。

  1. 肩こりで悩んでいる方の足裏の特徴。
  2. 便秘で悩んでいる方の足裏の特徴。
  3. 不妊で悩んでいる方の足裏の特徴。

それぞれの悩みに全て足裏に特徴・関係があり、それが本来の足に改善する事で長年の悩みが改善される。

今までは書けなかったが2万本以上の足ツボで何が変わったか?

それは【強い自信】で患者を施術出来るようになった。

この手が長年の月日で生まれ変わり、

そして私の脳に伝達【2万本、足の臨床データー】として蓄積され【強い自信】で施術出来るようになりました。

頑固一徹!足ツボで勝負しています!

老師
開業当時から「足ツボ一本で勝負」しています!

他店さんは【整体・足ツボセット】等、【タイ式マッサージ・足ツボセット】等たくさんの事が出来ます。ある意味非常に器用だと思います。

例えば、ラーメン店でのメニュー話。

老師
ラーメン店でイメージしてください!

ある店主はこのように話しました。

「多店舗経営の店主」

店長
当店は何を食べても美味しいですよ〜!

こちらのお店はたくさんのメニューを用意しています。

650円~900円の値段設定になります。

味噌ラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン。そしてチャーハン。

なんでもお客様の要望に叶えるお店です。是非、当店をご利用して下さい。

「極上塩ラーメン店」

もう一人、頑固親父店主はこのように話しました。

店主
自分は不器用なので塩一本で勝負しています!

当店の特徴になりますが、

創業当時から塩ラーメンで勝負しています。

塩は希少性ゆえ特別な【五島難の一番塩】でラーメンで勝負しています。

職人は私一人で勝負しています。繊細な作業が必要ですのでアルバイト雇いません。

他の人間を雇うと味にバラツキがあり、楽しみにご来店頂いたお客様にご迷惑お掛け致します。

値段は1200円ですが【こだわりのスープがなくなり次第終了】致します。

本当に塩ラーメンが大好きな方・大変興味のある方におすすめ致します。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

いかがでしたか?ラーメンで例え話。

すべてはお客様の好みの問題になります。

私個人の考えは開業当時と変わらず、

【二兎を追う者は一兎をも得ず】ことわざがあるように、今後も【足つぼ一本勝負】、そして塩ラーメンの頑固親父のように日々精進してお客様に喜ばれるように努力致します。

関連記事「足つぼ屋あんよアクセス方法」

関連記事「足つぼ屋あんよ案内」

関連記事「プレミアム料金」




2 件のコメント

  • はじめまして!
    愛知県在住の者ですが、先生にアドバイスを頂けたらと思いメールさせて頂きました。
    私は現在、人生のどん底にいる状態です。
    今は無職で貯蓄もなく、まさか自分がこのような状態になるとは思ってもいませんでした。
    そんな中、改めて自分は人生で何がしたいか、何をしたら人の役に立たち自分の存在意義を感じれるかと考えた時に「足ツボ」に行き着きました。
    そして、足ツボを勉強したいと思いネットで色々検索したなかで、足ツボ一本で勝負している姿勢の先生のサイトに共感を持ち、メールさせて頂きました。
    ご相談になってしまうのですが、私としては先生のように足ツボ一本で身を立てたいと考えていますが、まず始めに、どこで学ぶのが一番良いでしょうか?
    どちらにせよ、今は貯蓄もなくしてしまった為、アルバイトをしようと思っています。
    足ツボが学べる仕事もあるのですが、足ツボ一本でされてるお店はほとんどなく、マッサージや整体がセットになっているので、どうしてもそういったお店で学ぶのは意に反する気がしてしまいます。
    もしくは資金を貯めて台湾式足ツボが学べるスクールに通う方法もありますが、もし先生が今の私の状態であれば、どのように進むのがベストかご意見を聞かせて頂けたらと思います。

    長文、また、読みづらい文で申し訳ございませんが、できたらご意見よろしくお願い致します。

    • 奈須様
      コメントありがとうございます。
      ご相談内容ですが「先生ならどんな選択?」
      今の私なら「足つぼフランチャイズ」で開業準備します。
      理由は「集客システム」がある事。
      私は10年前は「集客システム」がなく苦労しました。
      集客出来ないから「広告費」に多額の投資。
      まさに悪循環。
      ただ、その苦労のおかげで苦しみながら「集客システム構築」出来ました。
      私のお店の近くには5〜6店舗マッサージ店がありましたが全部潰れました。
      技術があっても「集客技術」がないと潰れます。
      殆どの足つぼ学校は「足つぼ技術」を教えても「集客技術」を教えません。
      ですので、今の私なら迷わず「集客技術に確固たる自信があるフランチャイズ」と契約します。
      まだ、サイトでは「足つぼフランチャイズ」の事を書いていませんが足つぼ部でも考えています。
      興味がありましたらご相談ください。

      追伸
      私も苦労しました。
      でも10年前を振り返ると、
      全ては「意味」がある。
      「意味」があったと今なら感じます。
      今はご苦労されていると思いますが
      「いつの日か。その意味を」わかる時が来ると確信しています。
      奈須さんの幸せを新潟より祈っております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です